スポンサーサイト


はらドーナッツ

久しぶりにはらドーナッツへ行ってきました。
場所は中道通りを駅を背にどんどん歩いていると左に公園がある場所です。

前に行った時と変わっていなくて安心しました

ドーナツ_01ドーナツ_02
今日はニンジン、コウチャ、チョコ、はらドーナッツを買いました。
はやる気持ちを抑えて座れる所へ移動し早速開封。


ドーナツ_03ドーナツ_05ドーナツ_07ドーナツ_08
揚げたてのも入っていて温かくてサクサクしてて美味しい~o(*^▽^*)o
ニンジンは特にニンジンの味がするわけではないので野菜が嫌いでも問題なく食べられます
コウチャは良い匂いがしたんですが揚げてから時間が経ったからかな?
サクサク感は少しなくなっていましたがそれでもフンワリしてて美味しい


ドーナツ_04
これはニンジンの中なんですがこんな感じです。
美味しいな~って気付くと全部食べていましたw( ̄Д ̄;)w


気になる事が一つあって前に行った時はなかったと思うのですが
はらドーナッツの隣にはらロールがなんとかって書いたお店がありました
あれは一体何なのかな
是非とも調べて行ってみたいです( ̄ー+ ̄)
次行く時は何を買おうかな~

はらドーナッツ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : はらドーナッツ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

