スポンサーサイト


あこべる

あこ_01あこ_02
伊勢丹のあった場所の隣のエフエフ ショッピングセンター1Fにある
アコベルっていうパン屋さんに行ってきました。

前は花屋だった場所で今自分でもパンを作っているのでとても気になり、天然酵母って言葉に引かれて入ってみました。
中には色々なパンが並んでいて一つずつ袋に入っています。


あこ_03あこ_04
この日は食後だったのでクロワッサンとアンパンだけ購入。
あとで食べようと思ったのですが我慢できずに食べてしまいました♪(´ε` )


あこ_08あこ_06あこ_07
クロワッサンはカリカリではなくふわふわで美味しい~
アンパンはあんこがタップリでパンはふわふわ。
あっという間にたいらげてしまい、また行こうと決めました


と思って色々と調べていたら、この吉祥寺のお店は期間限定出店で5月12日までだそうです。
すぐにまた行って色々と買ってみよう~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : あこべる

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

