

ステファノアンナ

五日市通りを歩いていってツルカメらんどってづーパーの少し向こうにある
ステファノアンナに行ってきました。
このお店は量り売りのお店なのクッキーを全部一つずつ買ってみようと思って
聞いてみるとそういうセットがありましたо(ж>▽<)y ☆

ステファノアンナ_001ステファノアンナ_002ステファノアンナ_004ステファノアンナ_005

正直しらなかったのですがサクサクしてるだけがクッキーだと思っていたら
サクサクのほかにもしっとりしてたり、口に入れたらサラリと崩れたり
色々あるのを知ってビックリしました。

一つずつ食べて写真を撮り感想を書いたメモ帳がどこかに行ったので
個別の感想はまた後ほど書きます( ´艸`)



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

