

つけ麺ジョージ

つけ麺ジョージ_メニュ
麻辣商人のあった場所にできたつけ麺ジョージが21日からオープンしていました。
店内のレイアウトは麻辣商人の時のままで食券を買うシステムのようです。

とりあえずメニューだけ書いておきます。

麺の種類
 極太麺 
 全卵麺
  並盛200g  750円
  大盛300g  850円
  特盛400g  850円 
  メガ盛600g 1000円 

スープの種類
 つけ麺ジョージ
 つけ麺ナターシャ
 つけ麺エリック

ご飯 100円(おかわり自由)

というラインナップです。
大盛と特盛の値段が同じなのでお腹を空かせて特盛頼んでみようかな~。
ただスープの味がジョージ・ナターシャ・エリックってどういう味なのかサッパリです。
入りづらくしてしまってる一因になってるような気もするけど
そんな事はないのかな??

とりあえず一回ずつ食べてみよう。
いつ行こうかな~。



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

