スポンサーサイト


すき家

店舗風景
すき家に行ってきました。
場所は吉祥寺駅の公園口から右側へ進み、井の頭通りの交差点の所にあります。
すき家さんの隣りに38年間やっていた居酒屋(名前失念。。後ほど追記します←信玄でした)が
7月30日で閉店するそうです。
よく前を通っているんですが1度も行った事がありませんでした。
行った事が無いけど無くなるのは寂しいなって思います。


店内風景
すき家吉祥寺店は年中無休24時間やっています
11時から14時までは禁煙との事でした
携帯電波は3本立っています(9年前のN501i調べです)

このお店は食券システムになっていて、食券販売機は2台あります。
入口の右側は1000円札まで使用可能で、5000円、10000円を使う場合は左側で買います。
食券を買い、席に座ると店員さんがお冷やを持ってきてくれてその時に食券を渡します。
お冷や

吉祥寺店では店員さんは常時2人なのかな?
1人が接客、1人が厨房係りで対応してくれます。
食券を渡して5分も経たないような時間で持ってきてくれます。

カレー大盛り
カレー大盛り(480円)に3種のチーズ(100円)をトッピングしました
それでは

『いただきます

持ち帰りでは無く、店内で食べる場合は味噌汁が付くのでお得です
チーズは最初溶けていないのですが、食べているうちにチーズが溶けていき美味しいです。


ごちそうさまでした

『ごちそうさまでした~

めちゃくちゃ美味しいわけでは無いですが、
家から近くて気楽に食べに行けるしすぐ出てくるので時々利用しています。
すき家のメニューは持ち帰りで

豚丼
タコライス
鳥そぼろ丼

等も頼んで写真を撮ってあるので、その内まとめる予定です


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Keyword : すき家 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

すき家はほかの牛丼屋にはない
おもしろメニューが充実してますよね☆
めんたい高菜やら、トマトバジルやら…(確か

gooゆうこ さんへ

そうです、色々ありますよ。
明太高菜もあったし、トマトバジルも確かありました。
今はうなぎ丼をやっていて、キムチ牛丼が始まるような
事が書いてあったきがします。
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

