

GARAGE 50

またまたGARAGE 50へ行ってきました。

営業時間 11:30~22:00
日曜日は19:00まで
定休日 月曜日
GARAGE 50_011GARAGE 50_004
今日のお昼もGARAGE 50に行ってきました
メニュー一覧はこちら

GARAGE 50_010
またまた色々と迷って生ハム&半熟卵を頼んでみました。
今日は休日だからかお店の前を通る人も多く、こんな所にお店が!と安い!ってリアクションをしてました。
そんな中8枚買ってる方も居て賑わっているようでした。

今回もテイクアウトにして持ち帰り開けてみると
GARAGE 50_012
何やら美味しそう♪
それでは

いただきま~す

半熟卵をピザの上に乗せて絡めて食べて見ると
美味しい~

溶き卵をかけて食べても美味しくなる気がするので
全メニューを一周した後に試してみようと思います。
いつになるかはわかりませんが。

ごちそうさまでした~

ゴルゴンゾーラ&メープルとか熱いうちに食べないと美味しく無さそうなメニューもあるので
今度はこの場で食べてみようかな~
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Keyword : GARAGE 50

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

