

鳥一

店舗風景_01店舗風景_02店舗風景_03
お昼ご飯をどこに行こうかブラブラ歩いていると
お弁当と書かれたのぼりがあったので入ってみました。
場所は以前の記事で書いたファミリーマートの近くにあって
五日市街道のフレッシュネスバーバーの隣りにあります。

お店の名前は鳥一です。
時々店の前で焼き鳥を焼いていて良い匂いに釣られそうになります。
しょっちゅう前を通るんですが入った事はありませんでした。
それを今日はやたらと暑くて歩き回るのも何なので初めて入る事にしました。

おつまみ
店内は冷房が効いていて涼しかったです。
入口右側にはおつまみや惣菜も販売されてます。


お弁当メニュー
お弁当のメニューは正面の上側にあるので注意が必要です
最初気付かなくて弁当無いのかな?と勘違いしそうになりますが
結構な種類がありました。上の写真はレジの所にあるチラシです。

トリソボロ弁当(味噌汁付き) 420円
オムレツ弁当(味噌汁付き) 420円
鮭弁当(味噌汁付き) 420円
若鳥生姜焼き弁当(味噌汁付き) 451円
若鳥味噌漬け弁当(味噌汁付き) 451円
若鳥磯風味漬け弁当(味噌汁付き) 451円
焼きとり弁当(味噌汁付き) 472円
ササミチーズ弁当(味噌汁付き) 472円
照焼き弁当(味噌汁付き) 546円
牛丼(味噌汁付き) 525円
カルビ丼(味噌汁付き) 630円
蒲焼き(お吸物付き) 945円
特上蒲焼き(お吸物付き) 1830円
チキンカツ弁当(味噌汁付き) 441円
串カツ弁当(味噌汁付き) 441円
コロッケ弁当(味噌汁付き) 441円
メンチカツ弁当(味噌汁付き) 472円
シューマイ弁当(味噌汁付き) 472円
アジフライ弁当(味噌汁付き) 472円
コロッケメンチ弁当(味噌汁付き) 472円
唐揚げ弁当(味噌汁付き) 525円
ビーフカレー弁当(味噌汁付き) 472円
チキンカツカツカレー弁当(味噌汁付き) 630円
ライス210円
ライス大盛り52円増
日替わりお惣菜126円~210円

さらに日替わり弁当もあるとの事。

かなりの種類がある上に鳥専門店なのに牛丼もありました。
この鳥一の近くにはオリジン弁当やホッカホッカ亭もある
弁当大激戦区ですが、これからはこっちにも通ってみよう。


鳥そぼろ弁当_01鳥そぼろ弁当_02鳥そぼろ弁当_03
この時は何にしようか迷ったのですがトリソボロ弁当にしました。
やはり自分で作るトリソボロと違いました。
味付けもなんですが、それ以前に色が違うのは何故なんかな?
自分で作っているのは関西風なのかな

鳥一
そしてお弁当は美味しかった。
次はいつ行って何を頼もうかな~


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 鳥一 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

普通のお弁当屋さんばりに種類豊富ですね~
会社の近くにこういうお店あるといいですよネ
お値段もとっても手ごろですし!

グータイムゆうこさんへ

凄く数が多かったですよ。
しかも10個単位で注文していくお客さんもいたりでした。
値段が安いのは本当ありがたいです♪
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

