スポンサーサイト


濱家

店舗風景
またまたフラフラ歩いていてランチメニューを見ていたら
美味しそうなメニューを発見したので2回目の濱家さんに行って来ました。
席数等は以前の記事に書いてあるので、そちらも見てみてください

お冷やとおしぼりランチメニュー

店内に入るとカウンターにいる店員さんから
お好きな所にどうぞと言われたのでテーブル席へ。
すぐさまお冷やを持ってきてくれて今日のメニューの説明をしてくれます。
濱家の本日のランチは魚と肉の2種類で日替わりします。
この時は

牛ステーキおろしポン酢 945円
さばの塩焼き 892円


でした。

迷ったのですが今回は牛ステーキおろしポン酢を頼み、しばらく待ちました
店内風景
その間店内を色々見渡したりしていたんですが
店内には雰囲気のあるポスターが貼ってあったり、酒瓶が大量に並んでいたり
お酒のラベルも貼ってあるので、知ってるお酒を探したりして時間を潰していると料理が到着


牛ステーキおろしポン酢
それでは手を合わせて

『いただきます

牛ステーキ_01牛ステーキ_02ご飯
結構大きな牛肉の上にたっぷりの大根おろしと刻んだネギが乗っていて
ポン酢がこれまた大量にのっています。
そして肉の下には薄切りのタマネギが肉汁を吸っているので
ご飯の上に乗せて一気に食べると美味しいです。
肉はレアの状態というのかな?肉のたたきのような状態になっています。
肉のたたきが大好きなので好みとも合い、本当に美味しかった


味噌汁サラダ
味噌汁の具は麩の味噌汁でした。前に来た時と違うのは料理によって具材を変えているのかな?
サラダにはドレッシングもかかっていて、シャクシャクしているので箸休めに良い感じ

小鉢香の物
厚揚げ豆腐は以前と同じおでんのような味付けで美味しくて
漬物はしんなりしている物でした。
普段食べないので何なのか?さっぱりですがこれも箸休めに良いです。


そんなこんなでお肉でお腹いっぱいになり
ごちそうさま

『ごちそうさまでした~


今回は大好きな食べ物なのもあり美味しかった
また牛肉のおろしポン酢を食べにこよう。
その前に夜に来て色々メニューを楽しみたいな。
美味しそうな物がいっぱいなので再来週にでも行こうかな


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 濱家 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

