

セブンイレブン

会社の下にコンビニがあるので休憩の時用に甘い物を買ってたりします。
そんな中からちょっと書いてみます。

みたらし団子_01みたらし団子_02
みたらし団子、120円です。
甘くて美味しいお団子で、結構なペースで買ってます


わらびもち_01わらびもち_02
わらびもち、188円です。
黒蜜が袋に入っていてかけてから食べると美味しいです


わらび餅_01わらび餅_02
黒糖わらび餅、130円です。
プルプルした触感でこれも美味しいです


簡単にしか書いて無いですが昔ながらの日本の物を特に食べてます。
昔ながらと言っても名前だけで今は作り方とか材料も違うとは思いますが。。
本当の手作りの物を食べて見たいな。
どこに行けば食べれるのかな
関連記事

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

Keyword : セブンイレブン 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

