

鳥一

暑くてあまり歩き回る気になれないので
会社から近くて、以前行った鳥一に行ってきました。

今日はそんなに冷房が効いていなくて
それ程涼しくななかったのが残念

焼き鳥弁当_01
今回は何にするか迷ったのすが焼き鳥弁当にしました。
今日はすごく混んでいて会社でまとめ買いでもしているのか??
10個買っていった人も居たり、蒲焼きを買って行った人もいて
結構な混み具合です。

焼き鳥弁当_02焼き鳥弁当_03

それでは

『いただきます


焼き鳥弁当にはインスタント味噌汁とタレがついています。
弁当の中身はとりのもも肉(だと思います。後ほど調べて追記します)が
3本分入っていて、ショウガ付き。

このお弁当は焼き鳥が全部同じ種類なので
3本別々にしてくれるか、もしくは注文の時に選べたら
もっと何回も食べたくなるのにな。


ごちそうさま

『ごちそうさまでした~]


まだまだ色々な種類があるのでもっと通って
色々試してみよう


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 鳥一 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

