

太子堂

太子堂_01太子堂_02
ロンロンは大好きで何も買わなくても良く行って見てます。
そんな中で良く行くのが今回書く太子堂です。


店舗風景_01店舗風景_02店舗風景_03
太子堂はお菓子を売っているお店なんですが
コンビニ等であるスナック菓子では無く、
煎餅や団子に甘栗などが所せましと並んでいて、彩り鮮やかで楽しいお店です


甘栗_01甘栗_02
大好きなのでよく買っている甘栗は2種類あってグラム数で値段が違い
500円と1000円の2種類があります。
閉店間際に行くと売りきれている事も多々あります。


みたらし団子_01みたらし団子_02
みたらし団子もあります
この他にも人形焼など懐かしい感じのするお菓子がたくさんあるので
色々買っては紹介してみようと思います。


レジ袋_01レジ袋_02
これは太子堂オリジナルのレジ袋です。
子供の絵の描いてある雰囲気のある袋。
こういうのをしっかり作ってるっていうのも良い感じ

次は何を買おうかな


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 太子堂 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

懐かしいような御菓子が
にぎやかに並んでて楽しい店ですよね♪
だんごの存在は知りませんでした!

グータイムゆうこ さんへ

確かに色々並んでいて面白いですよ。
このお店の隣に御座候とかたこ焼きののお店があるので
会社帰りとかに寄った時に何を買うかで迷えるんですよ。
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

