

JA 全農のお店

看板
JA 全農のお店っていうスーパーについてです。
井の頭通りを23区の方へ歩いて行き、以前書いたNAS吉祥寺を過ぎて
もう少し歩いて行くとデイリーヤマザキがあるんですが
そこの横断歩道を渡った向かい側にこのJA 全農のお店があります。


全農のお店店舗風景_01店舗風景_02
ここは結構前にできてちょくちょく見に行っているのですが
買った米をその場で精米してくれたり、他の所では見た事の無い物も売っていて
見ているだけでもたのしくなるスーパーです。


店内風景_01店内風景_02
全農安心システムっていう他とは違うシステムがあるらしく
安全・安心が売りのお店です。
値段も安かったような気がするので、今度もっと細かく調べてみようと思います。

ちなみに駐車スペースはあるのですが
ホームページによると駐車場としては使っていないようなので注意してください。
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : JA 全農のお店

コメントの投稿

Secret

私もこの店行きますよ~
野菜や果物買ったり、惣菜買ってます。
こだわりを感じるスーパーですよね☆

グータイムゆうこ さんへ

おお。スーパー仲間がいた~!!

お弁当とかパンとかが夕方行くと半額とかになってるので
その時間にもよく行きますよ☆
確かに色々見た事無い、こだわりのの物があって面白いスーパーです。
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

