

真風

店舗風景_01
真風と書いて『まじ』と読むラーメン屋さんです。
まだ行った事は無いのですが、会社帰りにジムに行く時によく見ているんですが
中はなにやらお洒落な雰囲気がありそうなお店です。


店舗風景_02
その真風なんですが深夜営業を始めたそうです。
これでかなり行きやすくなったので今度行ってみよう

それよりも気になるのは2枚目の写真の
『期間限定激辛豚骨ラーメン』です。
その横にハバネロ使用って書いてあるので相当辛そうです。
辛いの苦手ですが試してみたいな~


グータイム 真風 紹介記事
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 真風

コメントの投稿

Secret

この店、確か鯛塩らーめんなるものがあったような…??
ちょっと変り種らーめんが充実してる店っぽいデスネ☆

グータイムゆうこ さんへ

鯛塩らーめん!!!
それ食べてみたかった。
そのラーメンが復活するのを楽しみに待ってようと思います☆

他とは違うラーメンがあるっていうのは良いですよね。
それ目当てにそこに行きたくなるので。
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

