スポンサーサイト


セブンイレブン

こんにゃくラーメン_01
会社の下にあるセブンイレブンで新商品が売っていました。
冷やしこんにゃくラーメン230円。
48kcalしかないそうなので試しに一つ購入しました。

こんにゃくラーメン_02こんにゃくラーメン_03
中身はメンとスープのみでシンプルです。
作り方もシンプルでメンを水切りしてスープをかけるのみ。
それではいざ

『いただきます

こんにゃくラーメン_04
食べてみるとスープは冷やし中華のスープみたいな味です。
全体的になんともいえない味であまり美味しいとは感じられませんでした。
カロリー高くても他のラーメンの方が良いと感じるこんにゃくラーメンでした~。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Keyword : セブンイレブン 冷やしこんにゃく

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

