スポンサーサイト


牛角食堂

牛角食堂は閉店してしまいました。

店舗風景_01店舗風景_02店舗風景_03
前からよく見ていたお店、牛角食堂に行ってきました。
場所はサンロードを駅から見た時の一番奥の
以前書いたてんやの斜め前にあるCoCo壱番屋の入っているビルの2階にあります。
階段を上り左側にある扉を開けると、店員さんから何名様ですか?と聞かれます
それに答えるとこちらへどうぞと場所を指定してくれます。

お冷やメニュー_01
座るとすぐにお冷やがきました。
ここも比内やと同じくコップが大きいです。
水おかわりの手間のような物を省く為だと思います。

メニュー_02メニュー_03メニュー_04
メニューを見てみるとかなりの種類があり、
値段も安かったのでどれにするか迷いました
じっくり吟味して、ネギ塩牛カルビ定食 880円にしました。
ご飯の量は普通・大盛り・特盛りとあったので大盛りで頼みました。
メニューのどこにもご飯の量で値段が変わるというのも書いていなかったし
店員さんも言わなかったので、会計の時にどうなるのか楽しみです。


店内風景_02店内風景_03営業時間
しばらく待っていると結構お客さんが入ってきました。
複数人で来てる人ばかりだったのですが
カウンター席が7
2人がけテーブル4
4人がけテーブル4 もあるので余裕で入れます。
(奥にも席があったので間違ってるかもしれません)

携帯のアンテナは2本立っていました(N501i調べです)
トイレはどこにあるのかわからなかったので次回行った時に調べます。
11時から14時までは禁煙となっています
営業時間は現在は年中無休で11:00~24:00なんですが
10月1日からは11:00~22:30になるそうなので注意です


ネギ塩牛カルビ定食
そしてしばらく待ってネギ塩牛カルビ定食が到着
それでは

『いただきます


牛カルビご飯
牛カルビには大量のネギが乗っていて鉄板が熱いので良い匂いが漂います。
ネギの上には絞る用にレモンがのっているのですが
これも温まってしまっていて、持つと熱かった。。
半分だけレモンをかけて味の違いを楽しみました。

ご飯の上にお肉とネギをガッツリ乗せて一気に食べるとめちゃくちゃ美味しい
お肉だけで食べると少し辛かったような気がような気がしました。


スープ豆腐キムチ
スープは何なのかさっぱり分からなかったのですが
わかめとプルプルした物が入っていました。
豆腐にはネギと揚げてるのか?パリパリしたじゃこが乗っていたので
特製ポン酢でかけて食べると美味しかった
キムチも辛くて良かったです。


ごちそうさまでした

『ごちそうさまでした~

ここは会社からも近くて700円台の定食もあるしメニューも多いので
通って何が美味しいのか色々探して見ようと思います。
次は何を頼もうかな~

会計時に確認してみると大盛りにしても値段は変わっていませんでした。
これは超お得な感じで今度は特盛りにしてみよう


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


メニューだけ貼っておきます。
メニュー_02メニュー_03メニュー_04
メニュー_05メニュー_06メニュー_07


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 牛角食堂

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

