スポンサーサイト


PETER RABBIT BAKERY

店舗風景
PETER RABBIT BAKERYというロンロンにあるパン屋さんです。
会社帰りの8時に行ってみると閉店間際のタイムサービスで
上の段のパンが100円との事だったので3つのパンを買ってみました。


はちみつ豆乳パン_01はちみつ豆乳パン_02はちみつ豆乳パン_03
はちみつ豆乳パン(180円)
柔らかいパンで仄かに甘くて美味しい
食べ切るのにちょうど良いサイズで飽きずに食べ切れます。


フーガス_01フーガス_02フーガス_03
フーガス
葉の形をしたパンで袋を開けるとチーズの匂いがします。
噛み切るのが難しいぐらい歯ごたえのある硬めのパンです。
ピザみたいな味がするような気がします。


ピーターのチョコパン_01ピーターのチョコパン_02ピーターのチョコパン_03
ピーターのチョコパン(160円)
ピーター・ラビットの焼き印がしてあるもちもちしたチョコパンで
チョコの味が甘さ控えめですが美味しい


PETER RABBIT BAKERYは白神こだま酵母という物を使い
優しさ・愛情・自然をモットーにしているそうです。
またタイムサービスの時間を狙って買いに行ってみよう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : PETER RABBIT BAKERY

コメントの投稿

Secret

おお!お得なお買い物ですね☆
私もこのお店気になってました~
チョコパンがおいしそ~です!
ピーターラビットの焼印もそそるものがあります☆

初めまして・・・

足跡から来ました。
私もここのお店行ったことがあります。閉店間際はセールをしているのですね。
吉祥寺、大好きな街です!色々なお店があって楽しいですよね!

グータイムゆうこ さんへ

閉店間際は良いですよ。
ロンロンのいろんなお店でタイムサービスが始まるので
見てるだけでも楽しくなります。

焼印は味には関係ないですけど
こういうのがあると良い感じですよね。

maco さんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
そうです。8時くらいだと他のお店もセールが始まるので
可能ならこの時間に行ってみると色々面白いですよ。

吉祥寺はお店が色々そろっていて便利すぎますよね。
他の所に出ていかなかくても良いし大好きな街です☆
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

