

セブンイレブン

油そば_01油そば_02油そば_03

油そば汁なし醤油ラーメン(430円)っていうのが売っていたので買って見ました。
レンジでチンしてもらい、早速作ってみます。
作り方は簡単でメンの上にネギを乗せ、スープをかけ混ぜれば完成☆
(油そばを食べた事が無いので間違っているかもですが)

油そば_04油そば_05
それでは

『いただきます


メンはもちもちしていて、もやしがシャキシャキしてて良い感じの食感です。
ただスープの味が濃かったです。大目にかかっている所を食べると
かなり辛かったので混ぜるのが足りなかったのかな?
チャーシューは特に印象に残らない味でした。


これは美味しかったのでまた買おう。
次食べる時はスープを少なめにかけて食べよう
関連記事

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

Keyword : セブンイレブン 油そば

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

