スポンサーサイト


牛角食堂

牛角食堂は閉店してしまいました。

店内風景
仕事の都合で4時過ぎに昼食を食べに牛角食堂へ行ってきました
他のメニューを食べて見たいのと席数を数えて見ようと思って。
ただ席に座るとすっかり昼食気分で席数を数え忘れました。
次回行った時に数えようと思います。

ちなみにトイレは入り口から見て左奥にあり男女兼用でした
やけに鍵を閉めにくかったのでそこだけは注意が必要です


メニュー今日は何にしようか迷ったのですが牛ハラミ焼定食880円にしました。
今回の店員さんはご飯の量を聞いてくれて、説明してくれました。
その説明によると大盛り・特盛りでも値段は変わらないとの事。
それではと今回は特盛りでお願いしました


牛ハラミ焼定食
しばらく待って牛ハラミ焼定食が到着。
熱くなってるのて気をつけてくださいと注意を受け
それでは

『いただきます


牛ハラミ_01牛ハラミ_02ご飯_特盛り
熱く焼けた牛ハラミの上にネギとレモンが乗っています
ネギは焼いた後に乗せているようです。
同じくレモンも焼いた後に乗せているとは思うのですが
やたらと熱くて絞る時に持つのも大変です。
でも最初にかけたいしでちょっと困ります
肉は普通な感じですが美味しくてご飯が進みます


豆腐_01豆腐_02キムチスープ
豆腐にのってるちりめんじゃこを揚げたような物は一体何なのか?
結局分からずじまいでしが、キムチと共に肉の合間に食べると美味しいです


ごちそうさまでした
『ごちそうさまでした~

今回は特盛りだった事もあり満腹で大満足です。
定食以外に鍋定食や鉄板ライスがあるのでまた来たくなります
次は何を頼もうかな~


牛角食堂の以前ものはこちらです
ネギ塩牛カルビ定食

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : 牛角食堂

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

