スポンサーサイト


ねぎし

店内風景お冷や
4回目のねぎしです。
実は書く機会を逃してしまいもう既に5回目も行ったんですが
前回のから書いて見ようと思います。

4回目にして遂に牛タンを頼んで見ました。
ここは正式名は『牛タンねぎし』って言うと思うのですが
今まで牛タンのねぎしセットを避けてきてしまっていました。
何故かというと1200円だからっていうだけなんですが
前回のシチューが1280円なのでもう何という事もなくなり今回に至りました

今回は厨房の炭火焼をしている場所が見える席に座り注文をし
焼いている所を見ていました。凄く美味しそうです

ねぎしセット
早速到着したので
それでは

『いただきます


牛タンご飯とろろ
牛タンは網目模様が付いていて良い匂いがします
柔らかいので食べやすくご飯をどんどん食べました。
前回までは最後にとろろご飯にしていたんですが、
今回は先に半分だけとろろご飯にし、おかわりをした後に
もう一回とろろご飯にするっていう2段構えで食べました


スープ漬物
テールスープは温かくて美味しいし
漬物は味噌味の付いている物が美味しくご飯がたくさん食べれます。


ごちそうさまでした
『ごちそうさまでした~

美味しかった。今までねぎしで選んだメニューの中で一番良いかも。
とろろご飯を食べるせいか?毎回お腹いっぱいになります。
今回はあっさり目に書きましたがまたまた行きたくなる味でした~


ねぎしのまとめはこちらです。
豚旨辛焼きセット編
鶏グリル焼きセット編
土鍋和風シチューセット



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : ねぎし

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

