スポンサーサイト


ねぎし

早くも5回目のねぎしです。
今回はさらっとまとめてみようと思います。

お冷やメニュー
店内に入ると店員さんから人数を聞かれ
この日は14時を過ぎていたのでタバコを吸うか聞かれました
そして真ん中の大きなテーブルにエスコートしてもらい早速注文。
今回は牛カルビ焼セット1000円を頼みました。


牛カルビ焼セット
そしてあっという間に牛カルビ焼セットが到着。
それでは

『いただきます


牛カルビご飯
メニューにも書いていたのですが
牛カルビ焼にはと特製のタレがかかっているとの事。
だからそれをまず味わってみようと肉だけを口に運び味わいました。

美味しい~

確かにタレが美味しくて牛カルビがよりよくなっている感じがします。
そしてご飯にも良く合うのでこれは良い感じ


スープとろろ漬物
最近とろろは最後ではなく
おかわり前に1回と最後に1回の2回に分けて食べています。
とろろが消化を助けると聞いた事があるのでこうしています。
(効果が出ているのかはわかりませんが)
漬物が相変わらず美味しい
これだけ持ち帰りように売っていたら良いのにな。


ごちそうさまでした

『ごちそうさまでした~

牛カルビは美味しかった。
味付けが濃い目ですがご飯をたくさん食べれる味です。


これでねぎしで5種類のメニューを堪能しました。
何が残っているのかな?また調べていってみよう


いままでのねぎしの記事はこちらです。
豚旨辛焼きセット編
鶏グリル焼きセット編
土鍋和風シチューセット
牛タンのねぎしセット


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : ねぎし 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

