

よみた屋

002003
吉祥寺には本屋さんがたくさんあります
そんな中で今日は『よみた屋』さんについて書いてみます。

井の頭通りを区の方へ歩いていき以前書いたNAS吉祥寺の手前で
駅からだと高架下を過ぎ、割烹黒ネコを過ぎた所にあります。

近くにブックオフができる前までは漫画も結構あったと思うのですが
ブックオフが出来て以降は漫画を減らして
古書店って名前から印象できる本当に古い本がたくさん置いてあります。

営業時間を見るのを忘れたので
次回通った時に確認します


004001
所狭しと本が並べられていて、その景色を見るのが大好きなので
ジムの帰りに良く行っては色々眺めています。

古い漫画とか本はトレーシングペーパーみたいな物で包んであるのは
保存性を高める為なのかな?自分の部屋にこんな書斎があると良いのにな。
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : よみた屋 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

