スポンサーサイト


ADONIS

髪家
デジカメを持って吉祥寺をブラブラし写真を撮っているのですが
外から見た時に良い雰囲気のあるお店を発見
ここに行ってみようと思っていました。

一つ前の記事でインドカレーのお店に行ったんですが
そのお店は壁側が鏡になっていて、
そこに写る自分がボサボサ過ぎて汚かったので
地元に帰る前にさっぱりしておこうと思い行ってきました。
早い時間に行けば予約しなくても大丈夫だろうと朝一で向かい
カランカランと鳴るドアを開け、すっきりさっぱりカットしてもらいました


切ってもらった日から今日まで5日間色々考えていたんですが
この記事を書いている今まで特にネットで調べる等をせずに
今住んでいる家の裏側にあって近いという記憶だけでいたのですが、
何となくな違和感


そういえばドアを開けてすぐにガンダムのプラモデルが結構な数並んでいて
ただ組んだだけではなく塗装?もしてあったような気がするんですが
以前にお店の前を通って良い雰囲気だなって思って見た時にガンプラあったかな?
もっと和の雰囲気がしてたような気がするな~

あれ~

と思いデジカメで撮ってパソコンに取り込んである写真を見てみたら
お店の名前が『髪家』っていう名前の美容室でした。

確かこの時行ったお店のドアの色と違ったような気がする。
そういえば今日話した店員さんがサロンがどうのこうのて言ってたような。

あら~

と思いこの時に作ってもらったメンバーズカードみたいな物を見たら
ADONIS』っていうなま……

あっまったくもって別のお店に意気揚揚と入っていってた
違和感の正体に切ってもらってからはや5日。ようやく気付けました。
気付けてよかった

まったく知らなかった。家の裏に髪を切る所が2軒もあったとは。
と思っていたら家の前にも1軒。
この髪家とかADONISの前の道路を渡った所にも2軒デカイのがある大激戦区な場所でした。
やはり吉祥寺は便利でとても楽です。

それでは改めまして、今回行ってきたお店は『ADONIS』』っていうお店です。
ここはカットのみではなく、追加料金は必要ですが

ヘッドスパ・メニュー
 リラクゼーションコース  10分 1000円
 ヒーリングコース     20分 2000円
 アロマ・ヒーリングコース 30分 3000円
リラクゼーション・メニュー
 フェイシャルケア
 マッサージ
 クールケア

等のメニューもあり、今回色々頼んでしてもらいました。
顔パックのようなものからマッサージまでしてもらい何やらスッキリです
さっぱりできたので楽しいお店でした。


髪が伸びてボサボサになってきたら今度は『髪家』に行ってみよう
(お店の写真は明日撮りに行って、再更新します)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : ADONIS 髪家 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

