スポンサーサイト


天下一品

調味料_01調味料_02
ジムに泳ぎに行く前に天下一品吉祥寺店に行きました。
場所は吉祥寺公園口から出てすぐの所にあります。
以前記事に書いたよしきゅうの前にある上に
ここから5分以内の所に知っているだけで6軒もラーメン屋さんがある激戦区にあります。

ここは食券を買うシステムのお店で
お金を入れるとまず『あっさり』と『こってり』を選びます。
結構色々種類があったんですが、今回は『あっさり』を選びました。


席に座って食券を渡し、辺りを見渡してみると
席はカウンター席で13席?ぐらいありました。
ただ地下への階段があったのでもっと入れるのかもしれません。

メニュー
メニューも色々ありました。
食券メニューの所以外でも現金で追加注文もできて
色々な組み合わせを楽しめます

煮たまご
半熟たまご
ねぎ
KO醤
キムチ
半ライス
ライス
半チャーハン
明太子ご飯
高菜ご飯
そぼろご飯

と食べて見たいメニューがたくさんあります。

ラーメンチャーハン
今回はラーメンとチャーハンで930円のセットを頼みました。
まずは何も調味料を入れずに食べて見たんですがラーメン・チャーハン共に印象としては普通でした。
だから『からしにんにく』や『からしみそ』を入れてみたりしたんですが
やはり特に印象に残らない感じでした。

ただ色々調べて見るとこってりラーメンが有名なようなので
次回こってりラーメンを頼んでから感想を書こうと思います。
今度はそぼろご飯も頼んでみたいな。


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Keyword : 天下一品 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

