

mahika mano(マヒカ マノ)

店舗風景_01
吉祥寺南町にmahika mano(マヒカ マノ)っていうお店があります
ここは外から見ただけで入った事は無いのですが
ぱっと見ただけで変わったコンセプトのお店だなって思えます。

基本はカフェらしいのですが、イスのかわりにハンモックが吊るしてあり
それに座り(乗り?)ユラユラしながら食事をするっていうお店のようです。

店舗風景_02店舗風景_03
mahika manoっていうのはスペイン後で『魔法の手』という意味だそうです。
前を通っているだけなのでこれ以外はさっぱり判りませんが
いつか行ってどんな所なのか見てみよう~
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : mahika mano マヒカ マノ 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

おお!このお店のすぐ隣が
わがグータイム編集部の入っている印刷会社グラフィコです。
でもハンモックのお店は行ったことがない…(笑 近いのに…

グータイムゆうこ さんへ

おぉ!ここに編集部があったんですね。
ジムに行く時に通るのでしょっちゅう前を通ってますよ。

近くにあるといつでも行けるしって思って
中々行かなかったりしますよね。
自分も家の前に吉祥寺で有名な『いせや』っていう
焼き鳥屋さんがあるんですが行った事ないです(笑)
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

