スポンサーサイト


ニュークイック

看板
ニュークイックという名前のロンロンにあるお肉屋さんです。
国産鶏、国産豚、ニュークイックオリジナル国産牛、国産和牛と
とにかく色々な種類・部分のお肉が売っているお店で
ウィンナーや牛乳もあるので便利です。


店舗風景_01店舗風景_02店舗風景_03店舗風景_04
お肉の他にもお惣菜もたくさんあってしかも安いです。
個数限定セール等もあり、コロッケが39円で買えたりするので
よく買いに行っています。そんな中で珍しい物を発見しました


甘栗コロッケ_01甘栗コロッケ_02甘栗コロッケ_03甘栗コロッケ_04
甘栗コロッケです。
男爵コロッケやかぼちゃコロッケは良くみるのですが
甘栗コロッケは初めてみたので即購入し食べてみました。

ほのかに甘い味がする美味しいコロッケでした
ただ2個は食べれない気がするのと
ソースが合わないような気もしました。


牛たたきサラダ_01牛たたきサラダ_02牛たたきサラダ_03
そして大好きなタタキがあったのでこっちも購入。
100g250円(ぐらいだったと思います)で
タマネギも入っていて美味しい~


今度はお肉も買ってみよう。
何か珍しい物があったら良いのにな~



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

Keyword : ニュークイック ロンロン 吉祥寺

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

