スポンサーサイト


実家のネコ

吉祥寺には関係のないただの日記です。
実家に帰り猫の写真を撮ってきました。

5匹いるのですが全部捨てられてのを拾ってきて
外には出さずに買っています。

ネコ_08ネコ_09
『ウナ』っていう名前のネコです。
かなり大きくなってきて元気いっぱいに走りまわってました。
顔が小さくてカワイイです。


ネコ_01ネコ_02
『ミル』っていう名前のネコでウナと一緒の時期に飼い始めました。
ウナよりも大きいのですが、のんびり屋です。


ネコ_03
『ステ』という名前で小さい頃に一度逃げてしまい
あちこち探したのですがみつからず途方に暮れていたんですが
突然大きくなって帰ってきました。
どこかの家の人が餌くれてたのかな?帰ってきてよかったのですが
その餌をくれていた人がわからないのでその人が心配してないか不安です。


ネコ_04ネコ_05ネコ_06
『クー』という名前です。
親戚の子供からは狼だ!!って怖がられているのですが
すごく人懐っこくて寝ているとよく布団の中に入ってきます。
時々お腹の上に乗って寝るのでうなされるてしまいますが…(笑)


ネコ_07ネコ_10
ウナとクーは仲良しなのか良く一緒に寝てます。
微笑ましくて和みます。


もう一匹『ネコ』っていう名前のネコがいるんですが
ブレた写真しかなかったので後ほどアップします。


この写真を見ているとまた実家に帰りたくなってきます。
ネコOKの家に引っ越したいな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Keyword : ネコ

コメントの投稿

Secret

トラックバックありがとうございました♪

吉祥寺に猫カフェありますよね!
行きました?
僕は行ってないです・・・

にらいかない さんへ

テレビで猫カフェの紹介はしてたんですが
あれって吉祥寺にあるんですか?
知らなかった。調べてみて行ってみますe-276
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

