

アトレ吉祥寺の営業時間

pic 000
アトレ吉祥寺の年末年始の営業時間です。

12/31(土)
2F
本館 10:00~21:00
東館 10:00~20:00
JR改札口(西口・東口) 7:30~22:00

1F
本館きちきち 9:00~21:00
東館 10:00~20:00

B1F
本館・東館 10:00~20:00
本館レストラン 11:00~20:00

本館2F スターバックスコーヒー 7:30~22:00
東館2F タリーズコーヒー 7:30~20:00
東館2F ワールドカレンシーショップ 10:00~20:00 1/1~2は休業
本館1F 宝くじ 12/31~1/3まで休業
東館1F 成城石井 7:30~22:00
東館1F ドンク 7:30~20:00

1月1日は臨時休業日
1月2日からは通常通りの営業

吉祥寺大通り北自転車駐車場

画像 006画像 001
3月10日にオープンで

自転車582台(2階 202台・3階380台)
原付(50cc以下)38台(1階)
一次利用113台(1階)

と止める事が出来て現在利用申し込みのお知らせをしているんですが
応募はがきの受付締切日が2月14日(消印有効)で期限が迫っています。

チラシの配布場所は

吉祥寺駅周辺有料駐輪場管理室
市役所
市政センター


との事です。
駅から500m以上離れた所に住んでいないと応募はできないとか
色々ルールもあるようです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シダックス

シダックスとモンスターハンターがコラボをしているとの事なので行ってきました。
1月31日までのイベントで電源タップも貸してくれるので
バッテリー切れの心配もありませんでした

DSC04016.jpgDSC04023.jpgDSC04028_20110131042638.jpg
こんがり肉、ギルドピザ、アイルーケーキパンの写真です。
料理が届いた時にテンションが上がる事うけあいのメニューで
写真を撮って切り分けたりしてました。

時間が3時間のパックで、早速狩りに出かけてみると
ゲームで忙しくなるのでゆったり食べてる時間がなくなって大変でした。

飲み物に回復薬グレートとジンオウガトニックがあったんですが
ゲームに夢中になり頼むのを忘れてしまった。。


iphone_20110131044133.jpg
さらにコースターとランチョンマットももらえます。
楽しく過ごせた3時間でした。
他のお店でもこういうコラボがあればいいのにな~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Keyword : シダックス モンスターハンター MHP3

勝又木材


五日市街道をつるかめランドの方に歩いていくとある勝又木材ってお店で
2月6日に、餅つきと材木セールをするそうです。
ブログをみると毎年恒例のようでかなりの人が集まってます。

日曜日なのでちょっと見にいってみよう♪(´ε` )

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

次回予告

001蒸し屋 銀次 ~霧の城下町~
002シダックスのモンスターハンターイベント
003鯛勝
004吉祥寺ジョージの付け麺

更新をサボってるうちに書きたいお店の事が溜まってしまってます。
土曜日にでも一気に更新予定です♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

